P1000551

チェンナイからデリーまで約2,100kmの陸路を経て無事到着。木箱で補強されていました。


P1000557


ELAC FS609CEセッティング後の様子。まだまだ調整が必要です。



インドでは奇跡的に、無傷で予定日に到着しました!今回はかなり運を使っている気がします。
到着が予告より約一時間遅れましたが、インドにおける通常運転なので、これは驚くに値しません。

詳しいレビューはセッティングを詰めて、エージングによる音の変化が落ち着いてからにしたいと
思いますが、最高域から最低域に至るまで圧倒的な解像度と情報量があり、分解能やチャンネル
セパレーションに優れるアンプを使わないと、情報量が多すぎて整理できないかもしれませんね。

基本的な音の傾向はやはり330.3JETに近いです。
330.3JETほどセッティングがシビアではありませんが、それでもかなり注意が必要かと思います。

X-JET COAX IIからはとても魅力的な中高域が出て、低域が膨れることはなくハイスピードな音で
ロック・ポップスも良好です。

今日のところはこのくらいで!