devialet_d-premier
かっこいいけど、体重計と言われるとそうにしか見えなくなる不思議。


いや、さすがにすぐには買いませんけどね?

でもデザインの良さに加えて、ネットのレビューを見る限りは音もかなり良さそう。
但し、音の傾向が分からないので、さすがに試聴しないと危なくて買えませんが。

4月から円安の影響で値上げをして、166万円から197万円になっていますので、
また来年あたりにインドルピーが余ってきたらインドで買うのもありですね。

100V品をこちらで買えるかどうかが最大の問題ですが・・。

デュアルモノラルでも駆動できるので、もう一つ買い足して遊ぶことも可能です。
(たぶん一個だけの音の方がスピード感があって好きなんだろうけど・・)

後、メトロノームT2i SignatureのDACとどちらが良いかが気になるところです。